2006年10月

2006年10月31日

結婚バトン

愛しのたなちゃん(笑)から回って来ました。

ちゃんとまわせと圧力が掛かりました。
そろそろ回さないと後が怖いです・・・



《何歳で結婚したい?》
 30歳!
 ・・・ってもう3ヶ月も無いじゃん.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

《子供は何人》
 3人・・・と言いたいところだけど現実的な線は2人かも?
たなちゃんも2人って言ってるし(笑)

《今、子供に名前をつけるなら?(男女一人ずつ)》
 男の子:悠 とか…(びくびく)
 女の子:ゆう(笑)

《それは何故ですか?》
 たなちゃんへの挑戦!

《子供には勉強とスポーツどっちが出来て欲しい?》
 うーん、むずかしいなぁ…全くの運動音痴でなければ勉強

《子供に恋人が出来ました。どうする?》
 そっと見守る

《男と女どっちがいい?》
 何が?
 女の子。でも一男一女といきたい…かな

《グレたらどうする?》
 いじける

《なって欲しい職業は?》
 科学者か、役者とか作家とか、何かの表現者に。女の子ならタカラジェンヌも可

《バトンをまわす人》
 これを見た独身者全員!
 必ずやるべし(▼▼メ)


こんなとこで良いかい?たなちゃん

aqua_leo at 12:01|PermalinkComments(7)clip!

2006年10月30日

印象的な・・・

38f905c4.jpg[:file1:]

これを見た覚えのある方はいませんか?

大仏以上にまったく覚えの無い、これ・・・


aqua_leo at 23:44|PermalinkComments(0)clip!

2006年10月29日

奈良の・・・

162b5493.jpg分かりますね?これ
ふと思い立って、観に行ってきました。
やっぱり大きいですね(⌒-⌒)

道中、鹿の糞を踏まないようにするのに苦労しました(^^;)

お土産には『鹿の糞』

もちろん本物ではないです。
拾っている人もいませんでした。
が、ノリ&ジョークでお土産にする人っているんでしょうか?
誰か鹿の糞を拾っているのを見かけた方はいませんか?


aqua_leo at 22:51|PermalinkComments(2)clip!

軽々?

28da503b.jpgこの写真だけ見て、これがどこだか判る人っているでしょうか?

aqua_leo at 22:43|PermalinkComments(0)clip!

TODOROKI TOWN

98d7ca85.jpg夜だったし、車の中からだったのでこんなブレた看板の写真しか取れなかったけど。
奈良県大和郡山市の国道24号線沿いにあったアミューズメントパーク?のです。

『トドロキ タウン』
「だから何?」そう思うでしょうね。普通の人が見ても。
これはとてもとある子に向けた私信的記事です(^∇^)アハハハハ!


aqua_leo at 22:40|PermalinkComments(3)clip!

2006年10月27日

彼女できました!

o(´^`)o ウー

琴音さん・・・





続きを読む

aqua_leo at 02:00|PermalinkComments(1)clip!

2006年10月22日

通りすがりの…

5af3eb38.jpgモリゾウ…


aqua_leo at 13:30|PermalinkComments(1)clip!

2006年10月15日

試験

今日はこれから試験です。

何の試験か?
生きる資格試験…
ではなくて、毎年4月と10月の第三日曜にある試験。これだけでわかる人にはわかるんですが…わかりますか?

分からない?
情報処理技術者試験です
試験区分はソフトウェア開発
「あなたは能力向上をはかる気はないのですか?」と言われそうだけど…このクラスは高校生の時に合格済みなので

でも勉強していません。
なので受かりませんf^_^;
昨夜は某お茶会にも出席する余裕をかましていましたが…

この試験ですが、会社勤めをしてパソコンに触る人なら初級システムアドミニストレーターの区分で合格できるようになってもらいたいです

この時点で開始前ギリギリ…余裕かましてますね

では、行ってきます


aqua_leo at 09:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年10月09日

電車にて

予定を書いて一体どうするんだ?という心の突っ込みは無視して、、、

今日は朝から電車に乗ってふらふらと放浪します。
もう既に乗ってるんですが(^^ゞ
特に目的地はありません。
あんまり遠くへ行くつもりはないけど、心のせんたくをする時間を作るため、時間だけはかけるつもりです。
電車に揺られながら考え事をする、もしくは何も考えずに電車に揺られる。どちらも好きな時間です(*^_^*)


aqua_leo at 07:24|PermalinkComments(2)clip!

2006年10月08日

ゴディバベアー

a17ba7b2.jpg写真の一番左が昨日買ってきたベアーです

aqua_leo at 05:20|PermalinkComments(0)clip!日記 
琴音さんのブログ


でも、こっちが大切!!!
読書が好きな方々に
是非知っていただきたい作品

『愛をめぐる奇妙な告白のためのフーガ』
Amazonライブリンク
Recent Comments